ポイントサイト紹介用ブログ

ポイントサイトの情報を紹介します。

三沢さんが私と関係を清算するための手続きについてのご連絡

id:TM2501

あなたが私との関係を終了したいというのは構いません。それはあなたの意志なので尊重します。



ただ、それと関係が終了する前から続いている話とは別です。
一方的にブロックしたからと言ってなかったことにしたり無視することは許されません。
きちんと清算してからにしてください。



関係を清算するための手続きについて

1:「今後エアリプですら言及しない」という約束をする

または

2:あなたがツイートで行った以下の「削除対象」を3月31日までに削除する

どちらかの対応はしてください。

これをしない場合は、すでに予告した通りしかるべき対応をします。



繰り返しますが、これはブロックをしたかどうかは関係ありません。ちゃんと履行してもらいます。

こちらからはあなたをブロックしていませんので、このやりとりの期間中だけブロック解除してもどってきてもいいですよ。 

もともと私はあなたとの関係を切るつもりはなく、あなたが一方的にこちらをブロックしただけですので。

消したらコメントで報告をお願いします。

その場合はあなたとの関係はこれでおしまいです。





3:それが済んだらDM部屋から退出してください

正式に関係清算して終わりです。

キレイに関係終了させましょう。

お疲れ様でした。







言われたとおりにできないのであれば「あなたの選択が原因で」関係が継続します

「いやだ。ツイートは消さないしDM部屋からも出ていかないぞ!」という強い意志があるのであればその旨もご報告お願いします。

その場合はあらかじめお伝えしておいた通り、しかるべき対応を行います。



※DLチャンネルの記事については通告前だったのでノーカウントで良いです
ttps://ch.dlsite.com/matome/329106



場合によってはその「対応」が嫌でブロックしたのかもしれませんが、ブロックしたからと言ってそれをなかったことにできません。


もうしばらくお付き合いよろしくお願いします。









削除対象

<ここから>
うわぁ、参考にされた。
なんか最悪。やっぱ情報見てるのは向こうじゃん。
こっちだけ監視してるみたいに詰られたけど、私は目についたものにしかコメントしてないのに、冤罪かけといて、向こうはゴリッゴリに監視してる。
なんで、俺が怒られないとあかんのかマジでわからん
さすがに「は?」
今回は0.秒しか見てないから、これ以上見ないとコメントすることはないけど…もう技術的な指摘さえせんとこ。

そもそも、俺に指摘されるようなミスをしてるやつがプロとか「冗談きついぜ」と思ってるけど、それ以上に邪悪で頭にくること多すぎる。

それで「仲直り」って…監視してるのに?はぁ…
要する、「黙れ」って内容だから
「脅しに加担してるどころか、事実誤認までして詰め寄ってきた」
としたとしか言えない内容だから、「飲めるわけないし、話す意味もわからん」ってキレたわけじゃん。

俺にも落ち度はあったし、夜遅かったからあの場は一応謝ったけど、そもそも落ち度の指摘自体さぁ
俺への騙し討ちがあったから、
「話が違うでしょ」
という指摘をやんわりしてるわけですよ。

いや、もっと前からズレてた(と言い切れるぐらいのネタを持ってる話だ)し、ズレてる割に強い言葉で色々言うてきたから、
「なんでそんな強気に俺に物言ってるの?」
とはかなり前から疑問しかなかった
そして、ズレてることについては、指摘済みなのにも関わらず、今回も(連携攻撃の可能性もあるけど、一旦その可能性は取り下げても、)予想を大外ししてるわけです。

本人は「是々非々」と仰ってるけど、要するに「俺の気分と邪推で説教させろ」という状態になってるのを、1回飲んだんやで?
私が、話を強引に切り替えたのは、
「もう夜も遅いも、今から指摘し始めてもどうせ聞いてもらえないし、何よりもこの話しをさっさと終わりたい(これは向こうの希望にそうように汲み取ってる部分もある)から」
なのに、こっちの意図や少し我慢してるニュアンスを無視してキレたでしょ?
俺の中で今「もう限界だわ」と思って書いてる理由は、落ち度があったとは言えど、落ち度を犯してまでそれをやった理由については何も考えてないから。

昨日のツイートもそう。
口聞かないと言われたから「こうでもしないとあなた返さないでしょ?」って状況だったから、これを書いてるわけで
偶然が3回重なった時点で、もう
「黒ではないけど、灰色にして注視する」
「本人には自覚がないけど、俺を犯人に仕立て上げて、誤認逮捕で片付けたいか、泣き寝入りさせたい人間の要望に当てられてる」
という可能性を想定するしかないぐらい全てのタイミングが最悪なんだよ。

誰かに仕組まれてない?
そもそも、なんで俺に事情聴取した?
なんで、事実確認をする必要があって、それでいて、事実誤認を指摘されてる?
受けた被害は圧倒的にこっちの方が大きいにも関わらず、まるで犯人であるかのように言われ続けないといけない?

その時点でもうおかしいんだよ。
そういう時のやりとりに怒られても
以前、「双方が納得できる形にしたい」と言ってたけど、
・向こうが「黙れ」
・こっちが「全てを(俺の認識で)明らかにしたうえでの公開謝罪」か「俺の視界に入るな」
な時点で歩み寄れるわけ無いじゃん。

絶対に謝らない相手だから、もう時間をかけて視界から消す努力するしかないし
で、
「視界から消えるけど、追いかけないの?離されるよ?」
「君は戦いから逃げてる」
って、言われた後の騙し討。

私自分の観測範囲にでてこなかったら
「私の知らないところで幸せになってね」
ってスタンスですよ?

私と違ってなんでもできる人だからどこでも幸せになれる人だし
私にとっては
「自分が辛い時に、二次元と文章だけが生きる活力だった」
という経験があるから、それを奪われるのは命に変えても戦わざるを得ないんだよ。

誰に対してもね。
ましてや、相手がしたこと考えたら、絶対に奪わせない状況が作れないなら私は和解しない。

じゃないと私が幸せになれない
何度も言うけど、向こうが違うところで幸せになる分には好きにしたらいい。

追いかける気もないし、視界からいなくなってくれたらこちらも考える必要がなくなる。

ただ、視界に入る位置にいる以上は、常に警戒するし、監視され続けてる以上、「アンガージュマン」せざるを得ないのですよ
そうだ、これも書いとこ。

私昨日「確認したいことがある」と言ったけど、確認したことは「私のプライドや尊厳をどう思ってるか」です。

明らかに下に見たコメントや口ぶりが多すぎた。
この時点で私に礼節を説く資格はないが、そんな人らが私に礼節を説いてたのだから、この時点で💢はある
でも、問題はそこじゃない。

そのうえで「プライドはないのか」と言った。

これでもうはっきりした。
「私がプライドがないから何を言ってもいい」
と思ってるか
「お前のプライドなんてどうでもいいから、好き勝手に言ってもいいぐらいに舐めてる」
と。

そんな人物に敬意の大切さを説かれたのか
どれだけ立派なことや、常識を説かれてもね…相手から敬意を感じないか、相手の態度に問題があると、こちらも
「何いってんの?」
という受け取り方をするしかないのよ。

手前の都合で言ってるのか、
本当に実践できる情報かの判断に困る。
信頼関係とか是々非々とかそういう話以前の矛盾だよ
ズレてることについて指摘したのもそう。
私、「黙れ」の方にも怒ってるのは事実だが、それだけに見える?

騙し討ちがグルではなく、あなたの解釈のズレから生じた可能性を真っ先に考えると、私が怒るのは不適当かな?

どうせ、冷静に話し合えないだろうし、どう表明しても怒るからこれも書いとく
100%私の意見が正しいとも思わない。

ただし、積み重なった態度や発言の上に
「いくらなんでもおかしくないか?」
と思うところだけでもこれだけあったから、レシートみたいな長文ツイートを書いた。

舐められてる時点で、「また詰めて黙らせるかめんどくせえ」って感じで受け取るんでしょうね
そして、俺は一回グル説は否定してるけど、
「忖度」
の可能性を疑いたくなる箇所もあったことは言うとかないとね。

めんどくさい理由を述べた時に、向こうからの圧力がめんどくさいと言ってたけど…俺に対して言うたように無関係装えば?

実際、ズレた解釈や報告をされない限り関係ないんだし
もう一回強調して書くとね私は
「視界から消して、さっさと自分のことしかやらない生活に戻りたい」
から、極力視界に入れないようにしてるの。

いる限り警戒と表明をせざるを得ないし、
引き合いに出されたら「それが本当かどうか」検証しないといけない。

今となってはそれが煩わしくて仕方ない
見かけたり、検証した時に嫌な気持ちになったことは表明するけど、別に2人が不幸になってほしいとは全く思ってないの。

片方には私の知らないところで幸せになって欲しい。
もう片方には、ズレと理不尽に基づいて強いこと言ったり、解釈や情報がこなかったら、オタ友です。

−があるから抵抗するだけ
もう一回書くけど、私にとっても邪魔だもん。
今の緊張状態とストレスと理不尽や誤情報。

それがなくなったら、私から言うことはないよ。
安心できないから警戒するしかない。

安心できない以上、ストレスもトラウマも現在進行系の話しでしかない。
その痛みどころか俺自身にも無関心だろうけど
要するに、傷つけておいて、無関心通り越して、仲良しごっこの空気を良くするためのビジネストークに持ち出されてるという舐めきった態度全開だから
「自分らが蒔いた種でしょ」
って言うしかないの。

2人には幸せになって欲しいけど、私が安心できない時点で、積極的に幸せを支援することはできない
【訂正】
支援✗
応援する動き◯
でした。

以上、ティンコンカンコンティンコンカンコンでした。

途中で入院したいぐらいストレス感じたよ。
今足が痙攣してるもん…
<ここまで>


こちらの削除をお願いします。